スマートフォン版はこちら

鈴木どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士見市の動物病院、「鈴木どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市勝瀬1136
電話番号 049-262-8636
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピッピ さん / 2011/04/22
第一印象からはきさくな感じは受けませんが、患者とのコミュニケーションを大切に考え、ペットにとってベストな治療法を飼い主と相談しながら決めてくれるすごく頼りになり、料金もオープンにしてくれ、良心的なDr.でした。看護師さんは不在でしたが、大事な家族を守ってくれると確信しました。
 
 


 

鈴木どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるせアニマルケアセンター 埼玉県富士見市鶴馬3507-7
鳥の病院BIRDMORE 埼玉県富士見市針ケ谷1-28-23/BIRDMORE2階
みずほ台動物病院 埼玉県富士見市西みずほ台1-21-5
けやき動物病院富士見 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-48
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市ふじみ野東3-4-13
ふじみ野動物病院 埼玉県富士見市大字勝瀬728-9
笠井動物病院 埼玉県富士見市東みずほ台1-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
  • 梅好きさん
    清水犬猫病院 口コミ
    病院が苦手なわんこですが、先生がとても優しく接してくださり、ほっとします。飼い犬が手術を受けましたが、どんな小さなことでもちゃんと説明してくれ、犬の事を本当に考えてくれているのが伝わってきてよかったです。病院も清潔です。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • yukiさん
    川口動物医療センター 口コミ
    とても良い先生ですよ。
    丁寧に優しく説明してくださり、とても信頼しています。
    都内に住んでおりますので近所の病院に通っていますが、心配な時には院長先生の診断をお願いしに行きます。
  • しずかちゃんさん
    つるおか動物病院 口コミ
    私の愛犬はひどい皮膚病でした・・・。つるおか動物病院に行く前は別の病院2件に診てもらいましたが状態が悪化する一方で、今考えれば効きもしないしない注射を週に2回も打たれ毛は抜け落ちてしまい犬が可哀そうな状態でした。しかし、つるおか動物病院で診てもらったら、2週間もしないうちに、みるみる状態が良くなって犬の表情も明るくなりました。今では嘘のように綺麗な毛並みに戻りました。ひどかった状態を知っている方には「別な犬のようね!あんなにひどかったのに信じられない!」と言われるほどです。本当に有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ